ead>
FC2ブログ



モテないオヤジ改革宣言!!オジモテ 結果

もう手放せません!



N・Hさん・48歳、会社員
       
   

今まで勘違いだらけでした!
なんにも知らなかったんです。女の子について。。
モテないのは、顔がよくないからだと思ってました。
女の子は見た目のいい男が好きなもんだと思いこんでいました。
本当にバカみたいです。

このマニュアルを手にして3週間、
最初は自分にもできるのか、自分も変わることができるのか
不安しかありませんでしたが、
 
マニュアルに従順にしたがい(笑)、素直に実践しました。
ついに昨日!!
驚くべきことが起きました。
今まで見向きもされなかった取引先の女の子に、
『来週、よかったら飲みに行きませんか?』
と、PCメールで誘われました。
最初は間違いじゃないかと思ったのですが、
明らかに私への仕事の用件のメールの後に書いてあったので、
さっそく返事をし、来週2人で飲みに行くことになりました!
今は、楽しみとドキドキで

落ち着かない気持ちですが(いい歳してお恥ずかしい!)、
このマニュアルを信じてみて、本当によかったです!
これからもまたいっそう自分なりの努力をして、
来週に備えたいと思います!

本当に感謝です!頑張ります!!

もっと詳しくみる



[PR]メル友出会い 割り切り人妻(携帯)

Template Designed by DW99

