ead>
FC2ブログ

スポンサーサイト


モテないオヤジ改革宣言!!オジモテ レビュー1

もう諦めかけていました。感謝です!!



棚口さん・39歳、独身・今まで付き合った人数2人

   
やっぱり、女の子のことは女の子に聞かないとわからないもんですね!!
女の子がどういうところをチェックしてるのかとかって
男にはわかるもんじゃないですね。
まさに、“目からウロコ”状態でした。

気づけばもう40、そろそろ自分もヤバいのかなぁと、感じ始めていました。
そりゃヤバいですよね、もう10年も彼女いなかったんですから(苦笑)
女の子と遊ぶなんて“皆無”でした。

ここ2,3年、若手のグループや女の子たちにも誘われなくなってきたし、
正直、あせりを感じていましたし、 
太っていて見た目も良くないので正直諦めはじめていました。
もうおっさん街道まっしぐらかと…。
でも、そんなもの、もうどこにもありません!

この方法を試してから、2か月で24歳の彼女をゲットし、
付き合って今5ヶ月目ですが、
先週彼女から『両親に会ってほしい』と、言われました。

彼女はすごく明るくて家庭的で、僕の理想のタイプです。
実は、他の子からもアプローチがあったのですが、
自分はそんな器用なタイプじゃないので断りました。
彼女を大切にして、近い将来、温かい家庭をつくっていこうと思います!
また最近じゃ、社外の女の子たちともかなり仲良くなり、
まさに、公私ともにHAPPY!

感謝感謝感謝!!です!

もっと詳しくみる



[PR]サクラなし無料出会い サクラなし直メ(携帯)

この記事のトラックバックURL

http://sexman7.blog121.fc2.com/tb.php/17-b2eb97d9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

