ead>
FC2ブログ

スポンサーサイト


モテないオヤジ改革宣言!!オジモテ 実践結果

結婚しちゃいました!!



溝内さん・45歳・会社員
       
   

正直、結婚なんてもうとっくにあきらめてました!
当然です、もう中年のダメおやじ代表みたいなもんだと
自分のことを思っていましたから。

そんな私が、結婚しちゃったんです!先月!!
しかも妻は28歳の看護婦です!
もう、可愛くて可愛くて仕方ありません!!
毎日が夢のようなのです。

昨年の今頃は、汗をかきかきオヤジ臭をプンプンさせて、
一人で立ち飲み屋に通ってました。
全く、嘘のようです!
今は自宅に帰ると、妻の手料理が待ってます。

それから、
私生活がうまくいくと仕事にも精力的に取り組め、
私が発案した新しい企画が成功し、給料もアップしました!
このご時世に、あり得ないことです。

これも、今まで張り合いのない生活をしていたからだと、
あらためて実感しています。
本当にありがとうございました!!

人生の逆転勝利です!

もっと詳しくみる



[PR]サクラなし登録不要 セフレ募集(携帯)

この記事のトラックバックURL

http://sexman7.blog121.fc2.com/tb.php/18-9a578515

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

