ead>
FC2ブログ

スポンサーサイト


モテないオヤジ改革宣言!!オジモテ レビュ-2

モテただけでなく、業績までうなぎ登りです!!



T・Iさん・43歳・営業       
  
   
某企業にて営業の仕事をしています。
自分は営業という仕事柄、
身なりには最低限気を使っていたつもりでしたし、
しゃべるのも、割と得意な方ではないかと思っていました。
でも、なぜか女性にモテたことがなく、
むしろ嫌われているのではないかと思うくらい、
浮いた話がありませんでした。

しかし、このマニュアルを読んで、『ハッ!』とさせられました。
自分の考えていたことは、『単なる思い込み』で、
ポイントが全くずれていたんです!

それから約3か月、
こんなに簡単にできることで、本当に効果はあるの??
と思いながらでしたが、自分のできる範囲で少しずついろんなことを
チェンジしてみました。

結果は…、、、
現在4人の女の子から、
頻繁にメールが来たり、食事や映画に誘われてます。
うち2人からははっきり『好きです』と言われています。

はっきり言って、みんな、かなり可愛い子たちです。
秘密ですが、この間ナンパにも成功して
一晩、楽しんでしまいました!
その子とは、週一回、そういう付き合いを楽しんでいます。

それから、
これは“棚から牡丹餅”というのでしょうか。
どうやら私の営業マンとしての印象がだいぶ良くなったみたいで、
営業成績が急にドンとアップし、会社内でトップをとることができました!!
驚きです!!

あまりにいろんなことが上手くいきすぎて
バチが当たるのではないかと、怖いです(笑)
自分ではそんなに変わったつもりもないのに…。
変化って他人の方がよくわかるのかもしれませんね。
結果は後から付いてくるものですね!!
これからも前向きに、仕事もプライベートも楽しんでいきます!

  ありがとうございました。

もっと詳しくみる



[PR]出会い 会うアド 若妻即会い(携帯)

この記事のトラックバックURL

http://sexman7.blog121.fc2.com/tb.php/20-730be095

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

